薬をわかりやすくザックリ解説(薬剤師が教える薬の全て)

初心者薬剤師さん救済のため、薬の名前の由来などをザックリ解説していきます。

2019-04-13から1日間の記事一覧

ドンケツ 第58話 大義 ストーリーネタバレ、あらすじをザックリまとめ 野江谷組長の刺客ヤクザ達、ロケマサの狂気の仕返しで、全部の歯を失い、返り討ちにあう。

ドンケツ 第58話 大義 ストーリーネタバレ、あらすじをザックリまとめ 野江谷組長の刺客ヤクザ達、ロケマサの狂気の仕返しで、全部の歯を失い、返り討ちにあう。 両耳と鼻を失った野江谷組長の刺客ヤクザ。 改めてみると、ひどい目にあってますね。この人。 …

ドンケツ 第57話 圧巻 ストーリーネタバレ、あらすじをザックリまとめ ロケマサの狂気の仕返しで、両耳と鼻を失う野江谷組長の刺客ヤクザ。

ドンケツ 第57話 圧巻 ストーリーネタバレ、あらすじをザックリまとめ ロケマサの狂気の仕返しで、両耳と鼻を失う野江谷組長の刺客ヤクザ。 このワシにここまで血を出させやがってと、怒りMAXのロケマサ。 全く効いてはいないが、頭に来た、とロケマサ。 あ…

ドンケツ 第56話 開戦 ストーリーネタバレ、あらすじをザックリまとめ ロケマサ、野江谷組長の刺客達に多人数でボコられる。

ドンケツ 第56話 開戦 ストーリーネタバレ、あらすじをザックリまとめ ロケマサ、野江谷組長の刺客達に多人数でボコられる。 野江谷組長の刺客のヤクザ達VSロケマサ。 タツオと時定をボコボコにされ、怒り心頭のロケマサ。 1対1のタイマンでは、分が悪いので…

ドンケツ 第55話 月暈組 ストーリーネタバレ、あらすじをザックリまとめ 野江谷組長の刺客に、ロケマサの子分のタツオと時定が拉致される。

ドンケツ 第55話 月暈組 ストーリーネタバレ、あらすじをザックリまとめ 野江谷組長の刺客に、ロケマサの子分のタツオと時定が拉致される。 野江谷組長の意見としては、 弧月組のロケマサなどは、暴力で何事も解決しようとするただのチンピラだから、 処分を…