薬をわかりやすくザックリ解説(薬剤師が教える薬の全て)

初心者薬剤師さん救済のため、薬の名前の由来などをザックリ解説していきます。

2019-08-14から1日間の記事一覧

1日15分で視力が回復するアイトレーニングの商材をご紹介します。

大切なお子さんが、学校の検眼でB・Cの判定をもらい、 眼科にかよっているのに、どんどん視力が下がってしまう。 「もうメガネ」と、あきらめていませんか? もし、1日15分 自宅での簡単なアイトレーニングで、 お子さんの視力が今以上に改善できるとしたら…

4000人以上のお子さんの視力アップに貢献した視力アップ商材!アイトレーニングをご紹介します。

大切なお子さんが、近視になってしまった。 眼科のお医者さんから、 「もうメガネをかけてください」と、あっさり言われてしまった! でもまだ、メガネはかけさせたくない! こんなあなたに朗報です。 4,000人以上のお子さんが実践し、多くの方が視力アップに …

近視などの視力低下に悩むお子様に、おすすめの商材です。

お父さん、お母さん、お子さんの視力は大丈夫ですか? 今年の文科省の発表では、ついに小学生の30%に 視力低下があるとの衝撃の報告がありました! 学校検眼で、B・Cをもらう前に、日頃の眼に 対するケアやトレーニングがとても大事ですよ。 それは、歯…