薬をわかりやすくザックリ解説  (薬剤師が教える薬の全て)

薬をわかりやすく、yakusanがザックリ解説します。

ファゲットとは、案件は少ないけど、サポートは充実している薬剤師転職サイトです。口コミなどから見るファゲットの薬剤師転職のメリット、デメリットとは!薬剤師がザックリ解説します。

ファゲットとは、案件は少ないけど、サポートは充実している薬剤師転職サイトです。口コミなどから見るファゲットの薬剤師転職のメリット、デメリットとは!薬剤師がザックリ解説します。

 

ファゲットとは、10年以上の実績を誇る薬剤師転職サイトで、

案件は少ないけど、サポートは充実している薬剤師転職サイトです

薬剤師転職サイト『ファゲット』使いたいけど、どういったメリットがあるのでしょうか?以上のような悩みを抱えた人は多いと思います。

実際に『ファゲット』を使用した薬剤師さんには、「転職支援金の20万円がもらえて嬉しかった」と言う様にかなり満足した方や、

「求人案件の紹介にあんまり積極的ではない」と言う様に批判的な人もいて、薬剤師転職サイトであるファゲットの口コミや評価はトータルで見ると二極化してます。

その為、口コミや評判を良く調べずに薬剤師転職サイト使っている人は、転職活動を終えた後に思うような満足する結果が得られないかもしれないです。

そうならないために薬剤師転職サイト『ファゲット』のメリット・デメリットなどを効率的に、短時間で知る為の、口コミや評判をご紹介します。

 

ファゲットの特徴

薬剤師転職サイト『ファゲット』は人材紹介事業をインターネットで行なっている株式会社カスタマが運営している転職サイトです。

薬剤師転職サイト『ファゲット』は10年以上継続している老舗の薬剤師転職サイトで、創業以来培ってきた信頼できる転職ノウハウを持ってます。

薬剤師転職サイト『ファゲット』ですが、批判的な口コミも数多く見受けられます。

まとめると、『ファゲット』は提案力は低いですが、優れた転職ノウハウを持っていてサポートは充実していると評判です。

そういう理由で、転職が初めての薬剤師の方や丁寧なフォローを受けたい薬剤師の人にはおススメな転職サイトがファゲットです。

ファゲットのメリット

  • キャリアコンサルタントの対応が良いです
  • 転職支援金20万円がもらえます
  • メールや電話などの連絡がスピーディーです

薬剤師転職サイトは、より自分の希望条件にマッチした転職を実現するためにあるものです。

 

初めて転職する薬剤師さんや転職に失敗して自信を失ってしまった薬剤師さんには、これらのメリットは転職する際に重要なポイントですので、

『ファゲット』は初めて転職する薬剤師さんや転職に失敗して自信を失ってしまった薬剤師さんにオススメできる転職サイトと言えます。

しかし、ファゲットは、薬剤師求人案件数が大手薬剤師向け転職サイトと比較すると、

キャリアを積んでいる薬剤師のにとってはあまり意味のない転職サイトかもしれないですね。

ファゲットのデメリット

  • 求人案件数が少なめです
  • 提案力が低いです
  • キャリアコンサルタントの対応がやや強引気味です

以上から、ファゲットは、初めて転職する薬剤師の方、手厚いサポートが必要な薬剤師の方向けで、

キャリアを積んだ薬剤師には、あまりお勧めできない薬剤師転職サイトと言えます。

 

 

薬剤師転職サイト ざっくりランキング5位

ファゲット

↓↓↓ファゲットの登録はこちらから↓↓↓