薬をわかりやすくザックリ解説  (薬剤師が教える薬の全て)

薬をわかりやすく、yakusanがザックリ解説します。

ジョブデポ薬剤師とは国内最大級の薬剤師求人数、さらに最大60万円のお祝い金がもらえる薬剤師のための転職サイトです。薬剤師がザックリ解説!

ジョブデポ薬剤師とは国内最大級の薬剤師求人数、さらに最大60万円のお祝い金がもらえる薬剤師のための転職サイトです。薬剤師がザックリ解説!

 

 

ジョブデポ薬剤師は薬剤師のための転職サイトです。薬剤師専門の転職サイトの中でも国内最大級の求人数を取り扱っています。

ジョブデポ薬剤師は、規模の大きさだけに限らず、専任のコンサルタントサービスの質の高さも評判です。

今回はジョブデポ薬剤師が選ばれている理由、他の薬剤師求人サイトと見比べるポイントを紹介していきます。

 

ジョブデポ薬剤師はこんな人におすすめです!その根拠とは?

転職に失敗したくない薬剤師さん

転職の理由は人それぞれですよね。給与アップ、残業や休日出勤などの働く時間とのバランス、そして職場の人間関係。もちろんキャリアアップも転職理由ですね。

ですが転職したといって果たして希望条件で働けるかどうか…といえばそれは困難ですよね。誰もが妥協して転職しているようです。

ジョブデポ薬剤師は国内トップクラスの薬剤師求人数、質の高いコンサルタントサービスが魅力です。

薬剤師の求人数が多ければ転職の選択肢が増えますし、コンサルタントが希望条件に合う薬剤師求人を紹介してくれるから、転職のミスマッチが起こりにくいです。

つまり多くの薬剤師さんが満足のいく転職を実現し易い環境が整っています。

キャリアプランを築きたい薬剤師さん

薬剤師としてもっと高みを目指すのならば、キャリアプランを明確にしなくてはならないですよね。

しかし、いざ転職しようと思った時に「どういったキャリアプランで転職するのがいいのかさっぱり分からない」と頭を悩ませることになってしまいます。

ジョブデポ薬剤師のコンサルタントは転職のエキスパート。更には薬剤師関連の情報に精通した集団です。

キャリアプラン関連のサポートが充実しているからこそ、薬剤師としての将来に繋がる転職が期待できます。

働きながら転職したい薬剤師さん

実際に転職活動を始めている人なら経験済みと思われますが、転職活動は体力と時間がかかります。仕事をしつつ転職活動…となるとなおさらですよね。

限られた時間でホントに働きたいと思える求人を見つけ出して、面接の設定をして…となるとものすごく大変です。

ジョブデポ薬剤師に登録すれば、コンサルタントがこれらの面倒な作業を代行してくれます。

イメージとしてはジョブデポ薬剤師に希望条件を伝え、紹介された求人を選んで、面接を受けるだけです。

その他の作業は全ておまかせして大丈夫なのです。働きながら転職したい薬剤師さん、空白期間を作りたくない薬剤師さんにピッタリです。

バイトやパートも検討している薬剤師さん

転職となりますと正社員・常勤を選ぶ薬剤師さんもいますが、誰もがフルタイムで働けるわけではないですよね。

ジョブデポ薬剤師はバイトやパートの求人情報も豊富に取り揃えていますので、時間的な都合もつけ易いですし、転職先も見つけ易いです。

 

ジョブデポ薬剤師が選ばれる他にはないサービス

なんと!転職に成功すると、最大でお祝い金40万円もらえます!

ジョブデポ薬剤師が注目されるようになった大きなポイントとなるのが「最大40万円のお祝い金がもらえる」事です。

転職先によりお祝い金の額は代わりますが、最大で60万円ももらえるとなるとこれは見逃せないですね。

他の薬剤師専門転職サイトでお祝い金を用意しているところはあまりありませんし、

他のお祝い金を導入しているサイトでも最大40万円を設定しているところはほとんどありません。

 
お祝い金は申請の必要があります

ジョブデポ薬剤師からお祝い金最大40万円を受け取るために「お祝い金の申請」が必要です。

薬剤師の転職が成功し、入社後3ヶ月経過した時点で申請できるようになります。

ホームページ上から申請できるため、忘れないうちに空いた時間に済ませちゃいましょう。

 
 

ジョブデポ薬剤師の利用の流れ

ジョブデポ薬剤師は会員登録しなくても利用は、できますが、コンサルタントサービスやお祝い金もらう為に会員登録をおすすめいたします。

会員登録します
登録用フォームにアクセスして、基本情報(名前や生年月日)、連絡先(電話番号、メールアドレス)、希望条件(勤務形態、給与など)を登録しましょう。

ヒアリングします
コンサルタントと電話で相談します。希望条件を伝え、どのようなキャリアプランを想い描いているのかを煮詰めていきましょう。

仕事の紹介してくれます
希望条件に合う仕事を紹介してくれます。気に入った条件があればエントリー。面接日を調整してもらいましょう。

なかなか気にいるものが見つからないときはじっくりと進めていってもOKです。紹介されたから必ず応募しなくてはならない、ということは一切ありません。

面接します
調剤薬局や病院の採用担当者と面接を行います。労働条件などの交渉はコンサルタントが代行してくれるのでお願いしましょう。自分自身で交渉するよりもずっと効果的です。

入職となります
採用が決まれば晴れて入職となります。

お祝い金の申請しましょう
入職後3ヶ月が経過した時点でお祝い金の申請ができるようになります。担当コンサルタントに連絡するかマイページから申請しましょう。

薬剤師転職サイト ざっくりランキング6位

ジョブデポ

↓↓↓ジョブデポの登録はこちらから↓↓↓