薬をわかりやすくザックリ解説(薬剤師が教える薬の全て)

初心者薬剤師さん救済のため、薬の名前の由来などをザックリ解説していきます。

ファルメイトとは、高時給の求人案件も多く、関東エリアは「時給2,800円+交通費別途支給」が最低保証条件の派遣薬剤師求人サイトです。薬剤師がザックリ解説!

転職で

ファルメイトとは、高時給の求人案件も多く、関東エリアは「時給2,800円+交通費別途支給」が最低保証条件の派遣薬剤師求人サイトです。薬剤師がザックリ解説!

 

 

 

薬剤師転職で、単発派遣薬剤師OKな【ファル・メイト】

高時給の薬剤師の求人案件が豊富なファル・メイト

  

単発派遣薬剤師OK! 希望に見合った働き方をしたい薬剤師さんにお勧めの紹介会社が【ファル・メイト】です。

高時給の薬剤師求人案件も多く、関東エリアは「時給2,800円+交通費別途支給」が最低保証となっていますから、充実して働くことが出来ますね。

いくら高時給だけども、働く条件等が劣れば魅力は薄らぎますが、【ファル・メイト】が携える薬剤師求人は、

駅近、土日休み、短期・週1でOK!など魅力がある案件が多いです。

・駅近のキレイなビル内の職場
・3,000円以上の高時給求人
・新規オープンのドラッグストア
・20代~40代が活躍、週1日~OKの求人

など様々な薬剤師求人を用意されています。

希望に合った働き方ができる薬剤師求人【ファル・メイト】

求職するタイミングで因って求人内容は変化しますが、【ファル・メイト】は希望に見あった働き方を選べますから、

勤務地や勤務時間、期間などの希望条件が通り易いですね

「残業なし、土日休みで働きたい」
調剤薬局スキルアップしたい」
「自宅近くで子育てと仕事を両立したい」
「人間関係重視、雰囲気が良い職場で働きたい」

などの希望条件を整理して、とりあえずは実際に無料登録してみて下さい。

正社員薬剤師、パート薬剤師はもちろん、派遣求人薬剤師にも対応しているのが【ファル・メイト】の特徴ですし、

一般派遣薬剤師、紹介予定派遣薬剤師は当然として、単発派遣にも対応しています。

薬剤師紹介会社の中においては、中長期の派遣求人は取り扱っていても、単発・スポット派遣は未対応、という会社もあるんですね。

ですが【ファル・メイト】は単発求人薬剤師案件も取り扱っていますので、条件面さえクリアすれば、薬剤師として単発派遣で稼ぐことも可能です。

【ファル・メイト】は薬剤師賠償責任保険(個人責任保険)を負担してくれますし、有給休暇・社会保険等の福利厚生も充実しています。

専任の薬剤師転職コーディネーターが万全のサポートを提供していますので、ぜひ会員登録をしてみて下さい。

 

薬剤師転職サイト ざっくりランキング4位

ファルメイト

↓↓↓ファルメイトの登録はこちらから↓↓↓