薬をわかりやすくザックリ解説  (薬剤師が教える薬の全て)

薬をわかりやすく、yakusanがザックリ解説します。

ファーマジョブとは、薬剤師が転職成功までの充実サポートで転職初心者におすすめの薬剤師求職サイトです。薬剤師がザックリ解説!

 

ファーマジョブとは、薬剤師が転職成功までの充実サポートで転職初心者におすすめの薬剤師求職サイトです。薬剤師がザックリ解説!

 

薬剤師転職サイト、ファーマジョブは転職したい薬剤師さんのの為の完全無料転職サポートサイトです!

薬剤師転職のプロフェッショナルが親身に対応してくれます!

  

薬剤師転職サイト、ファーマジョブは正社員、パート、短期、単発派遣と薬剤師の働き方様々で、ライフスタイルに合わせた仕事探しが出来ます!

薬剤師転職サイト、ファーマジョブは薬剤師専門の転職支援サービスです。専任のコンサルタントが転職活動を徹底的にサポートしてくれるため、初めての転職も安心。

ファーマジョブは、完全無料で使用できますし、厚生労働省より許可をもらって事業しているサイトなので信頼して利用できます。

今回は、薬剤師転職サイト、ファーマジョブが選ばれる理由や、他の薬剤師求人サイトと比較するポイントを紹介していきます。

 

ファーマジョブはこんな人におすすめ!その根拠とは?

コンサルタントサービスを期待する薬剤師さんに

スムーズな薬剤師転職、後悔のない薬剤師転職…。ひとりの力で転職実現するのは難しいものです。

薬剤師としてのスキルやキャリアはある方でも、転職に関しては素人も同然。

ですから、プロフェッショナルであるコンサルタントのサポートが得られるファーマジョブがお任せしてはどうでしょうか?

数多くのコンサルタントサイトの中でも好評で「親身に相談に乗ってくれた」「最後まできっちり対応してくれた」等のポジティブな意見が多数見られます。

薬剤師転職サイト、ファーマジョブは、求人情報の紹介面接日の設定、条件交渉などいろいろとサポートしてくれます。

条件の良い求人に応募したい人

せっかく転職するならばこれまで以上の高い給与、好条件の仕事を選びたいですよね。

かと言って一般公開している求人情報を見てみるとそれほど違いが無かったり、場合によっては今働いているところの方が条件が良いかな…といったケースも。

薬剤師転職サイト、ファーマジョブには多くの「非公開求人」があります。この非公開求人はファーマジョブ側の理由により露出を制限している案件。

言うなれば、一般に公開すると多くの募集が殺到する可能性があるため控えている案件です。

薬剤師転職サイト、ファーマジョブが取り扱っている求人情報の70%は非公開求人となっています。

つまり、ファーマジョブに無料登録すれば条件の良い薬剤師求人に応募できるチャンスが広がります。

働きながら転職したい人

できるだけ空白期間やブランクは作りたくない、けれど働きながら転職するのは難しい。このような悩みを抱えている人は多いです。

そこでファーマジョブは専任のコンサルタントが転職を徹底的にサポートしてくれます。

希望条件を伝えるだけであとはコンサルタントが次々に求人を紹介してくれる仕組みになっているため、働きながら転職活動を進めたい方にもオススメです。

 

働き方を選びたい人

薬剤師転職サイト、ファーマジョブが取り扱っている求人は正社員(常勤)だけではありません。バイトやパートといったいわゆる非常勤のお仕事にも力を入れています。

家庭と仕事を両立させるにはフルタイムは厳しい…けれど薬剤師としてしっかり稼ぎたい。そんな方にオススメです。またブランク明けでいきなり正社員として働くことに抵抗がある方にも良いですね。

ファーマジョブが選ばれる5つの理由

求人数が豊富!

薬剤師転職サイト、ファーマジョブが取り扱っている求人数は実に豊富です。2016年4月現在の求人数はおよそ8000件。ただし、これはあくまでも「公開求人情報数」です。

薬剤師転職サイト、ファーマジョブは非公開求人の数が全体の70%を占めているため、実際はもっとたくさんの求人が用意されていることになります。

コンサルタントが入職まで徹底にサポートしてくれます

薬剤師転職サイト、ファーマジョブの特徴であるキャリアコンサルタント

求職成功までの入職までのサポートだけに限らず、入職してからのサポートまでトータルで、サポートしてくれます。

 
求人先の紹介
 
希望条件を伝えることでその条件にピッタリな求人を紹介してくれます。もちろん、非公開求人の紹介も含まれます。
 
面接日のスケジューリング
 
自分からは言いにくい面接日の設定もコンサルタントに任せれば都合の良い日時にスケジューリングしてもらえます。
 
面接対策
 
面接や履歴書などのアドバイスもしてくれます。書類通過率や採用合格率アップに結び付く嬉しいサポートありです。

利用の流れ

ファーマジョブは会員登録が前提となっていますので、実際に入職するまでの流れをチェックしてみましょう。

会員登録
登録用フォームにアクセスして、基本情報(名前や生年月日)、連絡先(電話番号、メールアドレス)、希望条件(勤務形態や給与など)を登録します。

ヒアリング
コンサルタントと電話でヒアリングを行います。希望条件などを伝える、今後のキャリアプランを考える、といった内容です。

仕事の紹介
ヒアリングの内容に基づいて求人案件を紹介します。気に入った求人が見付かったらエントリーします。

面接
コンサルタントが面接日を設定してくれますので安心です。

入職
採用が決まれば晴れて入職となります。

まずは、薬剤師転職サイト、ファーマジョブの登録だけして、いい条件が来たら、行動してみるというのはいかがでしょうか?

薬剤師転職サイト ざっくりランキング7位

ファーマジョブ

↓↓↓ファーマジョブの登録はこちらから↓↓↓