薬をわかりやすくザックリ解説  (薬剤師が教える薬の全て)

薬をわかりやすく、yakusanがザックリ解説します。

ファルマスタッフとは、日本調剤が転職成功率90%の空前絶後の薬剤師転職サイトです。派遣薬剤師では、時給5000円越えもありえる、派遣希望に一番強い転職サイトです。薬剤師がザックリ解説!

ファルマスタッフとは、日本調剤が転職成功率90%の空前絶後の薬剤師転職サイトです。派遣薬剤師では、時給5000円越えもありえる、派遣希望に一番強い転職サイトです。薬剤師がザックリ解説!

 

ファルマスタッフとは、なんと80名の薬剤師転職専任コンサルタントが在籍していて転職成功率が90%以上という空前絶後の薬剤師転職サイトです。

薬剤師転職の専任コンサルタントの数が多かったら、すぐに薬剤師転職したい方も、じっくりとチョイスして転職したい薬剤師さんに対応してくれます。

薬剤師転職サイト、ファルマスタッフには大きな特徴が3つほど、あります。
最も大きな特徴の一つは、調剤薬局チェーン第2位の日本調剤の子会社が運営しているということです。
ですので、職場に対する情報の正確性が高いのは当然のことです。

また、他の薬剤師転職サイトであるリクナビ薬剤師やマイナビ薬剤師が取り扱っていない、派遣薬剤師の求人に非常に強い点も特徴だと言えましょう。
派遣薬剤師におきましては、恐らくは日本で一番強い薬剤師転職サイトです。

派遣薬剤師の時給はなんと、2500円~3000円前後と高めに設定されているので、正社員より高給になる事は割と見られます。
また、地方に行くと時給5000円超えの、とんでもない派遣薬剤師求人が出ている事もあります。

3つめの最後の特徴は、薬剤師転職サイト、ファルマスタッフは電話面談でなく、必ず対面面談を実施しているところです。
全国15の拠点を置いてますので、初めて転職する薬剤師さん、給料の高い派遣で働きたい薬剤師さんには最適の薬剤師転職サイトです。
参考までに、その15拠点を紹介しておきます。興味がある方は、薬剤師転職サイト、ファルマスタッフの登録だけでもいかがでしょうか?

札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡・大宮・北千住・立川・新宿・町田・船橋・京都・神戸

 

薬剤師転職サイト ざっくりランキング1位

ファルマスタッフ

↓↓↓ファルマスタッフの登録はこちらから↓↓↓