薬をわかりやすくザックリ解説(薬剤師が教える薬の全て)

初心者薬剤師さん救済のため、薬の名前の由来などをザックリ解説していきます。

今日から俺は 第3話 女子高生編 ストーリーをネタバレ、あらすじをザックリまとめ 京子登場、伊藤と付き合う。

転職で

 

 

 

今日から俺は 第3話 女子高生編 ストーリーをネタバレ、あらすじをザックリまとめ

京子登場、伊藤と付き合う。

 

不良の女子高校生が、三橋と伊藤に

助けてほしいと依頼される。

 

その女子高校生ヤンキーは、京子さんと言い、美人だったので、

三橋と伊藤は依頼を受けることになる。

内容は、京子に、ナンパしに来た不良達を撃退してくれという事です。

 

ただ、女子高校に、潜入するので、三橋と伊藤は、女装しなければいけません。

女装する気満々の三橋に、ドン引きの伊藤。

 

サクッと、女子高に絡んできた不良を撃退する、女装した三橋と伊藤。

早川京子(のちの伊藤の彼女)に惚れた伊藤。

 

一方、先ほど撃退された不良が、早川京子(以下、京子)を拉致します。

助けに行く、三橋と伊藤。

三橋の策略で、先陣を切る伊藤。

しかし、不良達は、京子を人質に取り、何もできない伊藤をボコボコにします。

 

なかなか、帰ってこない伊藤を不審に思い、不良達と対面する三橋。

そして、同じように、京子を人質にして、三橋を脅しますが、

三橋は、聞く耳持たず、暴れまわり、不良達をボコボコにします。

三橋は、卑怯+強い

伊藤は、罠に弱い+強い

といった設定でしょうか。

 

助けられた京子は、三橋ではなく、伊藤の胸に飛び込む。

やはり、卑怯な男より、まっすぐな男なんでしょうか。

 

 

第4話に続く

 

今日から俺は 第1話 ツッパリ少年編 ストーリーをネタバレ、あらすじをザックリまとめ

三橋と伊藤、今日からツッパリになり、不良デビュー

今日から俺は 第2話 嫌われ者編 ストーリーをネタバレ、あらすじをザックリまとめ

学年の不良リーダーの藤枝、三橋と伊藤に退学させられる。

今日から俺は 第3話 女子高生編 ストーリーをネタバレ、あらすじをザックリまとめ

京子登場、伊藤と付き合う。

 



今日から俺は!!のあらすじ(公式ページより抜粋)
『この転校をキッカケに俺は・・・』今までさえなかった三橋は、目立ちたい一心で金髪パーマでツッパリデビュー!
そんな三橋の前にもう一人の転校生、トンガリ頭にマスクでキメた伊藤が現れ

三橋 貴志(三橋)
金髪デビューした不良。ケンカは強いが卑怯。


伊藤 真司(伊藤)
弱いものを嫌う筋の通った不良。ケンカも強い。

早川 京子(京子)
三橋と伊藤に助けられ、伊藤の彼女になる