薬をわかりやすくザックリ解説(薬剤師が教える薬の全て)

初心者薬剤師さん救済のため、薬の名前の由来などをザックリ解説していきます。

今日から俺は!! 第4話 犯罪者編 ストーリーをネタバレ、あらすじをザックリまとめ 三橋、親戚の子を誘拐してしまう。

転職で

 

 

 

今日から俺は!! 第4話 犯罪者編 ストーリーをネタバレ、あらすじをザックリまとめ

三橋、親戚の子を誘拐してしまう。

 

ファミコンを本体ごと伊藤から借りようとする三橋。

この時代のゲーム機は、ファミリーコンピュータなんですね、なつかしい。

 

生徒指導の先生に、目をつけられる三橋と伊藤。

三橋の金髪を指摘すると、外人の血が混じっているハーフだから、としらばっくれる三橋。

伊藤のトンガリ頭を指摘すると、寝癖がかたい、としらばっくれる伊藤。

明日もそのままだと、丸坊主にするぞ、と生活指導の先生。

どうやら、この先生は、空手4段の腕前らしく、ビビる三橋と伊藤。

 

途方に暮れる三橋に、外人の小さな子供を見つけ、学校に生活指導の先生に見せに行く三橋。

どうやら、ハーフだから、金髪はしょうがないという流れになったようです。

その話を聞いて、伊藤は、これは誘拐ではないか?と突っ込む伊藤。

焦る三橋。

三橋のワル知恵で、伊藤を共犯にして、外人の小さな子供を

捨て犬のように川原に、捨ててくる三橋と伊藤。

しっかり、伊藤に犯人だと、認識させる三橋。メッチャ卑怯ですね、この人。

 

最終的に、誘拐犯として、警察に追われる立場になる、三橋と伊藤。

そして、捕まる三橋と伊藤ですが、どうやら、誘拐された子供は人違いだったようです。

 

この子は誰の子だ?と疑問に思う伊藤。

どうやら、三橋の親戚の女性がアメリカ人と結婚したようで、その子供のようです。

 

完全な被害者となった伊藤は、三橋の頭をガブリと噛んで、やり返します。

 

 

第5話に続く

 

今日から俺は 第1話 ツッパリ少年編 ストーリーをネタバレ、あらすじをザックリまとめ

三橋と伊藤、今日からツッパリになり、不良デビュー

今日から俺は 第2話 嫌われ者編 ストーリーをネタバレ、あらすじをザックリまとめ

学年の不良リーダーの藤枝、三橋と伊藤に退学させられる。

今日から俺は 第3話 女子高生編 ストーリーをネタバレ、あらすじをザックリまとめ

京子登場、伊藤と付き合う。

今日から俺は!! 第4話 犯罪者編 ストーリーをネタバレ、あらすじをザックリまとめ

三橋、親戚の子を誘拐してしまう。



今日から俺は!!のあらすじ(公式ページより抜粋)
『この転校をキッカケに俺は・・・』今までさえなかった三橋は、目立ちたい一心で金髪パーマでツッパリデビュー!
そんな三橋の前にもう一人の転校生、トンガリ頭にマスクでキメた伊藤が現れ

三橋 貴志(三橋)
金髪デビューした不良。ケンカは強いが卑怯。


伊藤 真司(伊藤)
弱いものを嫌う筋の通った不良。ケンカも強い。


早川 京子(京子)
三橋と伊藤に助けられ、伊藤の彼女になる