薬をわかりやすくザックリ解説(薬剤師が教える薬の全て)

初心者薬剤師さん救済のため、薬の名前の由来などをザックリ解説していきます。

バイアグラなどの勃起不全薬は、狭心症などの心臓病によく用いられるニトログリセリンなどの硝酸薬と、絶対に併用はできません。死亡を含む重篤な副作用を起こす事があります。薬をわかりやすくザックリ解説(薬剤師が教える薬の全て)

転職で

勃起不全治療薬 男性ホルモン剤

バイアグラシルデナフィル

バイアグラの併用禁忌

カリウムチャネル3危険な不整脈 アンカロン (アミオダロン)血圧低下で失神のリスク

硝酸薬 狭心症 アイトロール(血圧低下で失神のリスク)

硝酸薬 狭心症 ニトロール(血圧低下で失神のリスク)

硝酸薬 狭心症 フランドルテープ(血圧低下で失神のリスク)

バイアグラの効果・効能

1-勃起不全。

 

バイアグラなどの勃起不全薬は、狭心症などの心臓病によく用いられるニトログリセリンなどの硝酸薬と、絶対に併用はできません。死亡を含む重篤な副作用を起こす事があります。

 

バイアグラは、性行為の1時間前に服用し、1日1回を限度として、バイアグラを、次に飲むときは、24時間以上あけて飲んでください。


当サイトでは、荒木先生の薬に頼らない治療方法に感銘を受けまして、

荒木先生の治療メソッドを紹介しています。

もしも、あなたの悩んでいる病状があるのであれば、一見の価値アリです。

もちろん、買う必要はありません。読むだけでも、あなたの為になると思います。

無料登録などもできるので、参考にしてみてください。

あなたが悩んでいる病歴のものを、読んでみてください。

【荒木式】うつ病治療

 

【荒木式】糖尿病治療

 

【荒木式】高血圧治療

 

【荒木式】ガン対策食事法

 

【荒木式】断糖肉食ダイエット