薬をわかりやすくザックリ解説(薬剤師が教える薬の全て)

初心者薬剤師さん救済のため、薬の名前の由来などをザックリ解説していきます。

保湿薬である、ビーソフテンローションは、皮膚の水分を保持し潤いを保ちます。2回振り出した量(0.5g)は、大人の手のひら2つ分の面積に塗布できます。塗るタイミングは、入浴後5分以内が効果的です

転職で

血行促進薬 皮膚科用薬

ヒルドイド(ヘパリン)ビーソフテン

ヒルドとオイドで、ヒルドイド(保湿薬)

ヒル属の(ヒルド)の(ヒルド)、~のようなもので(オイド)の(オイド)で、(ヒルド-オイド)で、⇒(ヒルドイド)

ヒルドイドの効果・効能

1-皮脂欠乏症。

 

保湿薬である、ビーソフテンローションは、皮膚の水分を保持し潤いを保ちます。2回振り出した量(0.5g)は、大人の手のひら2つ分の面積に塗布できます。塗るタイミングは、入浴後5分以内が効果的です。

 

ビーソフテンローションは、体のしわの方向(骨に対して横向きの方向)にそって塗ると、皮膚全体に広がりやすくなります。


当サイトでは、荒木先生の薬に頼らない治療方法に感銘を受けまして、

荒木先生の治療メソッドを紹介しています。

もしも、あなたの悩んでいる病状があるのであれば、一見の価値アリです。

もちろん、買う必要はありません。読むだけでも、あなたの為になると思います。

無料登録などもできるので、参考にしてみてください。

あなたが悩んでいる病歴のものを、読んでみてください。

【荒木式】うつ病治療

 

【荒木式】糖尿病治療

 

【荒木式】高血圧治療

 

【荒木式】ガン対策食事法

 

【荒木式】断糖肉食ダイエット