薬をわかりやすくザックリ解説(薬剤師が教える薬の全て)

初心者薬剤師さん救済のため、薬の名前の由来などをザックリ解説していきます。

マイナビ薬剤師は、1人当たりの紹介案件数平均、21,1件と求人数が最大規模の初めての薬剤師転職におすすめの薬剤師転職サイトです。薬剤師がザックリ解説!

転職で

マイナビ薬剤師は、1人当たりの紹介案件数平均、21,1件と求人数が最大規模の初めての薬剤師転職におすすめの薬剤師転職サイトです。薬剤師がザックリ解説!

 

転職サイト大手のマイナビが持つ薬剤師専門の転職サイトが、マイナビ薬剤師です。
マイナビ薬剤師の求人は日本全国、北海道から沖縄までの薬剤師の求人を全国網羅しています。

又、マイナビ薬剤師は、大手の会社(クオール、ウェルシア、日本調剤など)から地方の小さな薬局の薬剤師求人まであります。
1人が紹介される薬剤師求人案件は平均で21.1件となっていますので、幅広い選択肢の中から薬剤師転職が可能です。

マイナビ薬剤師の最大の特徴は、電話面談でなく対面面談に力を入れている事です
マイナビ薬剤師には、全国13ヵ所の支店があるので、面談の設定が非常に容易です。
薬剤師専用の薬剤師転職サイトでこれだけの大規模を展開しているのは、非常に珍しいです。
マイナビ薬剤師の13ヵ所の支店は以下の通りです。

東京・さいたま・千葉・船橋・横浜・札幌・仙台・名古屋・大阪・京都・神戸・広島・福岡
マイナビ薬剤師は、全国の主要地方都市を網羅しています。

マイナビ薬剤師は、面談に力を入れていますので、初めて転職する薬剤師さんに特におすすめです。

ただし、マイナビ薬剤師には注意点があります。
派遣薬剤師については扱っていませんので要注意です

薬剤師転職サイト ざっくりランキング11位

マイナビ薬剤師

↓↓↓マイナビ薬剤師の登録はこちらから↓↓↓