玉ねぎヨーグルトダイエット 得する人損する人で紹介していた玉ねぎヨーグルトダイエット方法をメモしました!

玉ねぎヨーグルトダイエットで、便秘から脱却のチャンス!?

 

玉ねぎヨーグルトダイエットのやり方をメモしました。

 

玉ねぎヨーグルトダイエットの材料は、

 

玉ねぎ 2分の1個(100g)

無糖ヨーグルト(ビフィズス菌入りが良い) 200g

塩 小さじ 2分の1

 

玉ねぎヨーグルトダイエットの作り方

 

玉ねぎ100gを、千切りにして細かくして、30分ほど寝かします。

 

この玉ねぎ100gとヨーグルト200g、塩を小さじ 2分の1を

全て混ぜたら、

玉ねぎヨーグルトの出来上がりです!

 

玉ねぎヨーグルトは、このままでも食べれますが、

玉ねぎの辛みが強いので、

この玉ねぎヨーグルトを、1日冷蔵庫に入れて寝かすと、

玉ねぎの辛みが減って、食べやすくなります。

 

出来た、玉ねぎヨーグルトは、2~3日以内に食べると良いそうです。

 

玉ねぎヨーグルトダイエット、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか?