■
ドンケツ 第11話 ステゴロ ストーリーネタバレをザックリまとめ
佐久間、ロケマサに決闘を申し込む
渡瀬親分に感謝するロケマサ。
どうやら、渡瀬親分が同行した理由は、ケンカさせないためのようです。
迷惑料の500万のうち、300万もらおうとする渡瀬親分。
それに対し、全部あげるとロケマサ、ロケマサさん、結構気前いい。
たまに、お小遣い頂戴ねと、渡瀬組長にねだるロケマサ。
そういや、解放された時貞は、どうするのか?と聞かれるロケマサ。
時貞のロケマサへの襲撃に対して
ロケマサは、自分への個人的な恨みでなく、弦月組の中で頭角をあらわそうと思っての行動だから、解放してやるとのこと。
ロケマサに解放された時貞は、タツオに、
『ロケマサって、カッコいいなあ、俺、入る組間違えたワ』と
理想のヤクザ像に、ロケマサの姿を思い描きます。
その頃、若頭、佐久間相手に粋がる組長の小田。
どうやら、小田組長は、人望がない様子。
ロケマサのいる弧月組は、月輪会の中でもぶっちぎりの武道派で、
人数は、弦月組の方が多いけど、
弧月組は、一人一人が強く、腕っぷしが強くないとは入れないようです。
そのロケマサたちを束ねる弧月組の若頭が、金田というグラサン野郎(笑)
そして、ロケマサより質の悪いすぐに鉄砲を撃ちまくるチャカシンという男。
どうやら、ロケマサ並みに強い男のようです。
もうすぐ、チャカシンが、懲役から帰ってくる。
数で劣るものの、孤月組の圧勝のようです。
ロケマサ、弦月組、若頭の佐久間に呼ばれる。
佐久間は、どうやら、ロケマサに決闘を申し込むようです。
弦月組に好き買ってやっていったロケマサと渡瀬親分も
弦月組の時貞を見捨てて話をまとめた自分自身にも気に食わないから、
個人的に自分と勝負してくれと佐久間。
佐久間若頭、男前すぎます!
男同士のタイマンはステゴロだと、ロケマサに殴りかかる佐久間。
ロケマサVS佐久間の対決が今始まる。
第12話に続く
佐久間の渾身の一撃がロケマサに入ったが、ロケマサ、あんまり効いてなさそう。
佐久間もロケマサにズタボロにされるのでしょうか。
次回は、弦月組の小田が、また、ロケマサにボコられるのでしょうか。
ドンケツ 第1話 ロケットランチャーのマサ ストーリーまとめ
ロケマサ、弦月組の若頭とトラぶる。
ドンケツ 第2話 破門 ストーリーまとめ
ロケマサ、月輪会 弦月組の組長、小田を殴って、破門、カタギになる。
ドンケツ 第3話 ならず者!! ストーリーネタバレまとめ
ロケマサ、五代目 月輪会 会長、宮本に波紋を解かれ、ヤクザに戻るロケマサ。
ドンケツ 第4話 舎弟志願 ストーリーネタバレまとめ
タツオ、ロケマサの舎弟にしてもらおうと懇願するが、失敗。
ドンケツ 第5話 丁稚 ストーリーネタバレまとめ
ロケマサの舎弟希望のタツオの初仕事失敗。
ドンケツ 第6話 心・技・体 ストーリーネタバレまとめ
タツオ、修行中だが、ボコられる。
ドンケツ 第7話 武者修行!? ストーリーネタバレまとめ
ロケマサ、タツオに失望し、絶縁宣言。
ドンケツ 第8話 尾行 ストーリーネタバレまとめ
タツオ、ロケマサと仲直りしたくて、ストーカー中。時貞に斬られる。
ドンケツ 第9話 死にたくねェ! ストーリーネタバレをザックリまとめ
タツオ、時貞と決死のバトルで、男を上げる。
ドンケツ 第10話 ケジメ ストーリーネタバレをザックリまとめ
小田組長が、だいぶ下衆であることが判明。
ドンケツ 第11話 ステゴロ ストーリーネタバレをザックリまとめ
佐久間、ロケマサに決闘を申し込む
ドンケツの主要人物。
沢田マサトシ(通称:ロケマサ)
月輪会 孤月組の最強のならず者、本名 沢田マサトシ
月輪会 弦月組の組長、小田 和正を殴って、破門され、カタギになる。
包丁持った時貞に狙われるが、1発で撃退。
おっさん二人。(名称不明)
ロケマサの遊び相手。ロケマサの弱点になりうるのに
なぜこのおっさん二人が、ヤクザのターゲットにならないのかは、永遠の謎(笑)
昔、マリファナ売ってて、弦月組に拉致された後、ロケマサに助けられる。
ロケマサに舎弟してもらおうとするもボコボコにされる。
時貞に、包丁で斬られる。包丁で斬られるも、ビビらず応戦。
地元の不良2人(名称不明)
ロケマサによく絡まれるが、無事な2人。
時定 卓也(通称:時貞)
ロケマサの命を狙う、まだ弦月組の盃をもらっていないチンピラ。
タツオに包丁で斬りかかる。
その後、ロケマサに1発でやられる。
渡瀬 大志(通称:渡瀬)
金田
月輪会 弧月組の若頭
ロケマサなどの狂犬達を束ねているらしい。
村松 春樹。
月輪会 華月組の組長。金儲けがうまく、ロケマサより若い。
小田 和正。(通称:小田)
月輪会 弦月組の組長。ロケマサを挑発して、2回ボコボコにされる。
時貞を見捨てる下衆なタイプ。人望ない。
佐久間 良太(通称:佐久間)
月輪会 弦月組の若頭。時貞、見捨ててない、人望ある。
ロケマサに決闘を申し込む。