薬をわかりやすくザックリ解説(薬剤師が教える薬の全て)

初心者薬剤師さん救済のため、薬の名前の由来などをザックリ解説していきます。

免許更新前の視力低下防止に効果的な視力アップキット、アイトレーニングとは?

転職で

免許の更新が間近というあなたに、耳寄りな情報です!

最近、車の運転をしていて、どうも以前より標識がぼやけて

見えたりする事はありませんか?


また、夜間の運転は、特に見えづらく、眼が疲れるといった

事はありませんか?


そのまま免許更新に行くと、もしかしたら視力検査で

落とされる可能性がありますよ!


楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


まーだ、大丈夫だろうと、たかを括っていると、思った以上に

視力低下しているかもしれませんよ。


一度、きちんと視力チェックしてください。

普通車の運転免許は、両眼で最低0.7の視力が必要です。

もし、心配な方は、下記のHPにアクセスしてください。


楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


視力回復のプロが、とっておきの、眼に効く情報を発信

しています。

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)